/page/2

kwilliamsartist:

blorgblorgblorg:

Syd Mead concept art from the Blade Runner 30th Anniversary blu-ray still gallery, part one: exteriors

HRRRRRRRRRRRNGHHHHHHHHHHHH

(madonaperraから)

Favourite Editorials | The Now Smash of Style

Craig McDean for Vogue Italia (May 2009)

(thatorangegirlから)

Happy birthday, Charlie! (February 9, 1976).

かーわーいーいー

(元記事: mattyberninger (thrillersから))

Rock it ‘til waterfalls. Bathe in these waterfalls.

(元記事: beyoncexknowles (thrillersから))

1982年にたばこのコマーシャルに出演していた頃、青少年の教育上問題があるとして本人がアイドルかどうか国会(参議院予算委員会)で議論された。森下元晴厚生大臣(当時)は「アイドルだと思う」、日本専売公社(現・JT)総裁(当時)の泉美之松は「既婚者であるので青少年のアイドルは卒業している」と答えた。それに対し質問者である日本社会党の片山甚市議員は「結婚をすればアイドルでないなどというのはそれはこじつけで、若い者はいかす男として、やはり山口百恵の亭主としては大変魅力的であります」と発言したが、結局結論は出ないまま別の議題に話が移っていった。[6]三浦本人はこの件に関し「『アイドルではない』と結論が出た」と受け止めており、「俺は『国会でアイドルではないと決められた男』である」と笑い話にしている。

三浦友和 - Wikipedia

この話知らんかった。

(via noknowledge)

(gkojaxから)

kwilliamsartist:

blorgblorgblorg:

Syd Mead concept art from the Blade Runner 30th Anniversary blu-ray still gallery, part one: exteriors

HRRRRRRRRRRRNGHHHHHHHHHHHH

(madonaperraから)

(元記事: magictransistor (madonaperraから))

Favourite Editorials | The Now Smash of Style

Craig McDean for Vogue Italia (May 2009)

(thatorangegirlから)

(元記事: 365daysofhap (sakaueから))

Happy birthday, Charlie! (February 9, 1976).

かーわーいーいー

(元記事: mattyberninger (thrillersから))

Rock it ‘til waterfalls. Bathe in these waterfalls.

(元記事: beyoncexknowles (thrillersから))

1982年にたばこのコマーシャルに出演していた頃、青少年の教育上問題があるとして本人がアイドルかどうか国会(参議院予算委員会)で議論された。森下元晴厚生大臣(当時)は「アイドルだと思う」、日本専売公社(現・JT)総裁(当時)の泉美之松は「既婚者であるので青少年のアイドルは卒業している」と答えた。それに対し質問者である日本社会党の片山甚市議員は「結婚をすればアイドルでないなどというのはそれはこじつけで、若い者はいかす男として、やはり山口百恵の亭主としては大変魅力的であります」と発言したが、結局結論は出ないまま別の議題に話が移っていった。[6]三浦本人はこの件に関し「『アイドルではない』と結論が出た」と受け止めており、「俺は『国会でアイドルではないと決められた男』である」と笑い話にしている。

三浦友和 - Wikipedia

この話知らんかった。

(via noknowledge)

(gkojaxから)

"1982年にたばこのコマーシャルに出演していた頃、青少年の教育上問題があるとして本人がアイドルかどうか国会(参議院予算委員会)で議論された。森下元晴厚生大臣(当時)は「アイドルだと思う」、日本専売公社(現・JT)総裁(当時)の泉美之松は「既婚者であるので青少年のアイドルは卒業している」と答えた。それに対し質問者である日本社会党の片山甚市議員は「結婚をすればアイドルでないなどというのはそれはこじつけで、若い者はいかす男として、やはり山口百恵の亭主としては大変魅力的であります」と発言したが、結局結論は出ないまま別の議題に話が移っていった。[6]三浦本人はこの件に関し「『アイドルではない』と結論が出た」と受け止めており、「俺は『国会でアイドルではないと決められた男』である」と笑い話にしている。"

Tumblrについて:

I live in Osaka. I like lady gaga,michael jackson specially.

フォロー中:

UZ